いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




昨日は…


支援級の初プール開き浮き輪




いいお天気でした晴れ








学校で娘の姿を確認出来て…

ホントによかった悲しい



今日はいつもの登校時間に

家を出ましたアセアセ








学校からの連絡で


プール参観のお誘いがあります飛び出すハート





支援級も交流級も看板持ち



昔はそんなのなかったですよね!?




命を守る為

だそうです指差し














でも…


そのプールの時間は

3回ぐらいもやもや





我が娘の習い事のプールは

ベビーと幼稚園で少し通い

小学校でも何年生からだったか

ジジババがお金出すから…ってことで

通い始めました飛び出すハート



今は…ジジババとは

縁を切ってる状況なので

お金はもらってませんけどねあせる







プールの時


着替えを管理するびっくりマーク


脱いだ服をまとめておく


たたんだりはしなくても…ねあせる







放デーでもプールに行って

習い事のプールの時も1人でしてるから

きっとある程度は

できるようになってると思うけど真顔










初プール開きだったので!?

自由時間がありましたニコニコ




プールの底に手をついて

逆立ちをする娘と友達泣き笑い




すごいねびっくりマーク


上手だね!!


鼻ツーンってせんの!?




そう言われるたび

喜び、自信をつける音譜






娘の得意なこと

楽しみながら上手になること

健常者にも負けない

本人の好きなことを見つけてあげたい飛び出すハート




子育てしてる親として

きっとみんな思うハズ看板持ち




健常者の親でも、もちろんね看板持ち





軽度知的障害とか

診断名に負けず

苦手なことはスルーして

得意なことを伸ばしてあげたい飛び出すハート




早く見つけてあげられるといいんだけど流れ星







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ