いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




今週から梅雨になる福岡

蒸し暑くなるそうですねぇ〜…悲しい





学校では

プールの授業も始まるみたいだし

寒くなければサイコーです立ち上がる








昨日は…


とぉー…っても忙しかったですアセアセ




子供が小6

私はアラフィフアセアセ


孫がいる人もいるだろうアラフィフだけど

私はまだまだ子育て叫び


若い時に遊んでたからしょうがないガックリ










朝は…


クレープ作り









昼からは

市民プール浮き輪




最近はクロールが泳げるようになったって

聞いてたので見たら…

息継ぎしながら泳いでた合格

まだ真上をみる感じの息継ぎだけどねあせる





その後、図書館本





お気に入りの本を借りたり

パソコンで調べて予約したり合格





そして…


コストコ車ダッシュ








日曜日にくるのは久し振りびっくりマーク


久々に行列に並びましたアセアセ



目的は…




ソーダストリームを買うびっくりマーク






スーパーで毎回買ってた炭酸水アセアセ

買うのも捨てるのも大変だったのと

作ると安い…


なんで今まで買わなかったんだガックリ



旦那とラインで相談しながら

購入することにしました飛び出すハート







目的のモノをカゴに入れたあとは…








味見に並ぶ娘笑



大人が受け取って子供に手渡ししないと

あげられないあせる


カレー好きな私も頂きましたてへぺろ

トマトと豚のカレーでしたラブラブ




サンゴールドキウイも

最近食べれるようになったニコニコ


緑のキウイはまだ食べれませんおやすみ





ソフトクリーム買うのに

1人で行って買ってこれた合格






これだけ充実してたら

文句は言わない娘泣き笑い





こんな1日の過ごし方は

毎回じゃないからねぇ〜てへぺろ






ゲームやYoutube三昧させたくはないけど

お出掛けしまくるのもムリアセアセ





今度の日曜は

大人しく…なにしようかもやもや








本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ