いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ




そろそろ学校のプールが

スタートします〜看板持ち




昨日は、プール掃除の日歩く







支援級の時間割と

交流級の時間割をいつももらってるのですが

確認してなかった私ガックリ



交流級の時間割もらってないことにも

朝、気付いた私あせる




疲れてるハズの娘が

水着を取りに走って帰ってきましたアセアセ










しばらくして学校から電話アセアセ







濡れてもいい洋服とサンダルを

忘れてるようです…ってガーン


家に時間割ないから確認出来なかったんだよぉ〜ガックリ




急いで持っていきますー叫び







あれれ…


サンダルがサイズアウト魂






最近上靴を買い替えたばかりなので、

捨てる予定の上靴と〜


私の靴下風マリンシューズと…




とりあえず持っていって

ダメだったら…急いで買いに走るかアセアセ






 

 





 支援級の担任に確認してもらうと

とりあえずオッケーもらえて

一安心アセアセ







でも…マリンシューズは

我が娘には必須アイテムびっくりマーク










慌てて買ってしまったもやもや




落ち着いて

ネットでも買うことを考えれば良かったぁーガックリ





本人に気に入ってもらえると

いいですけどねアセアセ






帰ってきた娘に

上靴と靴下風のどっちを履いたか聞くと

私の靴下風のを履いたそうびっくりマーク




あらあ〜…

もう大人の靴下風サンダルも履けるようにひらめき



成長してきたねぇ〜ドキドキ







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ