いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





おはようございますラブラブ




昨日も今日も

とても気持ちがいい

良い天気晴れ




洗濯しまくるぞぉー筋肉







さてさて、今日は…


習い事のプール行事キラキラ



娘が1人で

バスハイクに参加びっくりマーク


みんなでピザ作ったりして

ご飯を食べて…

帰ってきてプールに入るニコニコ






心配で

心配で

心配で

たまらないけど…もやもや





娘には色んな経験して欲しくてキラキラ






前日に

500円以内のお菓子を買いに行き









悩みながら選びましたニコニコ






必要なモノ

準備するものを2人で確認しながら…



つい言ってしまう言葉







大丈夫?

とっても心配だけど…





なんかあったら先生に伝えて…

ゴミは袋に入れて…

こぼさないようにね…



お小遣い1000円ね…

500円1枚、100円4枚、50円2枚


お財布に入れるのを確認目





娘から…


ママ…心配しないで


大丈夫だから















本人の口から

大丈夫って聞いても…


いくつになっても


親は常に心配って、このことかびっくりマーク



たぶんだけど…ほとんどの親が

同じ気持ちなんじゃないかなアセアセ





手先が不器用なとこ

たくさんのことを覚えられない

好奇心旺盛過ぎて

他の人が気になる娘…


集中したい時は

パーテーションが必要だったり…





今日一日

みんなで楽しく過ごす



多少失敗することはあるかもだけど

怪我がなければオッケーOK



笑顔で帰ってきてくれれば

それだけで十分飛び出すハート





夜ご飯は和食にしようかな看板持ち






さ、娘のいない日曜日


洗濯して…

メルカリ出品して

断捨離して…



親も頑張らねばですびっくりマーク






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ