いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ



昨日娘が1人で

バスハイクに参加して

笑顔で元気に帰ってきました飛び出すハート





色々質問攻撃ー看板持ち音譜











バスの中で何かして遊んだはてなマーク


それとも、お話してたはてなマーク





小2の女の子とお話してたほんわか

内容までは分からずひらめき電球





最初のトイレ休憩行ったはてなマーク


行ったよほんわか





お昼ご飯、何食べたはてなマーク


野菜スープとぉ〜

ピザ、おにぎり5個…ニコニコ






モリモリ食べたようです泣き笑い







左が俵型おにぎり

真ん中に海苔


右がピザで

娘が切ったそう合格








お昼ご飯食べたら

高速PAでお土産購入びっくりマーク


放デーのみんなにお土産

そして、自分が飲みたいいちごヨーグルトびっくりマーク



私にお土産はナシ笑ガックリ


欲しくないよ…でも…買わなくていいのに〜って

いいたいめんどくさい私www








無事帰ってきて

みーんなでプールで泳ぎ


泳いだ後は、ビンゴ大会キラキラ





スプラトゥーンや、ワニワニパニックや

バービーのおもちゃ!?


そして、お菓子を大量に用意してたそう笑い








我が娘は…







かなり楽しいバスハイクだったようです飛び出すハート



低学年の子の親は

感極まって泣いてましたよキラキラ






この体験が自信に繋がるといいな看板持ち




それにしても

質問攻撃に対して

うざがらず答えてくれた娘ドキドキ




嫌がる時がきたら

さみしぃだろうなぁ〜悲しい









今朝は疲れてるはずなのに

早起き出来た娘合格




今週末、運動会なので

暑さと疲れでやられそうなので

体調管理させなきゃです看板持ち






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ