いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





おはようございますイエローハーツ





ひとつ年下の

ひとりっ子女のコの友達と

3週連続で遊びました飛び出すハート



遊んでもらえました〜ニコニコラブラブ







朝起きて…


美味しいパン屋さんの

塩パンが食べたいよだれ



なんて贅沢なことを言う娘不安




自分のお小遣いで

買ってください真顔













私も便乗して買っちゃったてへぺろ





朝ご飯食べた後

ルーティンの1つ

図書館へ行き…




お昼ご飯を食べ

お友達のお迎えを待つ看板持ち飛び出すハート





娘はそわそわニコニコ





市民プールに二人で入り

1時間で終わり…

ドライヤーでしっかり乾かして

戻ってきました歩く




もうすっかり仲良さそう飛び出すハート




2人はまだもちろん

遊び足りず

公園行きたい




天気いいし

どこの公園も駐車場に入れないアセアセ





そもそも公園行くのに

車で連れて行くなんて…

改めて考えると

幸せなことだよね〜…









ママ友との関係がよくないと

一緒にお出掛けはできない悲しい




持ちつ持たれつ

ギブアンドテイク




ママ友が車を出してくれたり

お野菜くれたり

お友達からキーホルダーもらったりしたお礼に…


娘はアイロンビーズで

すみっコぐらしを作ったのと

お手紙をプレゼント飛び出すハート



私からは…

みんなで食べる駄菓子と醤油麹飛び出すハート





毎週毎週遊べるとは思わないけど

娘は遊ぶ気満々かもね!?




お互いムリせず

距離感持ちつつ

1年間仲良く過ごせるといいなぁ〜音譜





3度目の自己紹介を長々としました笑


嫌われないといいなぁ〜悲しいドキドキ




本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ