いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し






おはようございますイエローハーツ




いよいよ小6スタートです飛び出すハート








春休みも終わり


宿題も半分以上は頑張りましたびっくりマーク




遅ね遅おきから

早寝早起きスタートです泣き笑い


今朝もなかなか起きれませんでしたあせる





もうYoutube三昧も無理ですよ〜てへぺろ








心機一転




筆箱を買い替え…


折りたたみ傘を購入ほんわか










筆箱も折りたたみ傘も

自分で選んだものひらめき




使い方の確認をしっかりして

大切に使うことを約束してもらいました看板持ち






買うお金は

自分のお小遣いから指差し

義母からのお小遣いひらめき電球





お金使ったら

なくなっていくってのは

まだ理解してないハズ笑







私と娘で買い物行って

自分のお金で払う体験を

今年はしていきたいと思います飛び出すハート





自分のお金がなくなってきた時

お手伝いして稼ぐと言うでしょうかはてなマークキメてる




色んな意味で

いつ頃理解できるでしょうかね〜ニコニコ







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ








 

 



 

 



 

 


鉛筆、鉛筆削り、三角定規、ハサミetc

案外沢山入りましたキラキラ

パカッと開くので

全体が見えやすくて良かったですドキドキ