いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し





おはようございますイエローハーツ



連休に家でずーっと

ゴロゴロしてる我が家飛び出すハート





娘のインフルエンザで

熱は下がったけど

咳がまだまだ出てる…悲しい












退屈だから

Youtube見ながらでも

なにやら考え事をしてる娘は…




勉強したくない

転校したい

パパいないからさみしい

面白くない…



ママ、介助員さんになってひらめき電球

一緒に勉強したり

遊んだりしよおねだり






そりゃムリだわ叫び




勉強は一緒に出来るよ〜

一緒に頑張りたいなぁ〜…







折り紙を折るのが

上手になってきた…


でも、すぐ終わって…

またYoutube泣き笑い




咳が止まらない状態なので

まだ大人しくしとかなきゃねアセアセ





そして…


娘と二人で過ごしてる私

寝る時も一緒飛び出すハート




あー…もやもや


私も熱が出てきた魂




娘1人でお留守番出来ないから…

連れて行かなきゃだよねぇ〜


いや、やっぱりお留守番させなきゃだねアセアセ




退屈な時間

何して過ごしますかね〜もやもや






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ