いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ



福岡県でインフルエンザが

警報級に流行ってますびっくりマーク







我が家はきっと

大丈夫だろうなぁ〜…っと

謎の余裕な私…











昨日、娘からのリクエストで

にんじんしりしり

ハヤシライスと準備してたら…





放デーから電話びっくりマーク





熱が9度あります…





え…ガックリ




これは…これは…






とりあえず学校に連絡


元気に過ごしてたんですけどねぇ〜…ってアセアセ






放デーでも

到着してすぐは6度


1時間後に9度魂





カリキュラムで…


パフェ作りで

チョコアイス、オレオ

スポンジ、生クリーム

チョコスプレーを…

頑張って食べれたそうです飛び出すハート





咳が出てることを

私には内緒にしてほしい…とか

元気に過ごしてるって

思ってほしかった娘だけど


ムリでした〜アセアセ




そして

夕飯も食べたくないってアセアセ





でもYoutubeは見たい真顔




熱が出たら

とにかく寝て汗をかいて

パジャマ着替えて…また寝る


頭痛い時にYoutubeなんて

私には考えられんけど

娘は見たい欲のが勝ってるんでしょうねもやもや




インフルかコロナか…!?



小児科へ連れて行ってきますアセアセ





半年以上振りの熱びっくりマーク



ここ最近、

Youtube三昧だったからなのか

毎日疲れてる&インフルが流行ってる時期は

早寝早起きさせとかなきゃだったのかな〜


9時〜10時に寝てたけど…





今日は

大人しくさせときますアセアセ












本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ