いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小5・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますイエローハーツ





いよいよ旦那の

新生活へ向けて

新居のカギをもらいに不動産へ車ダッシュ








初の福島県での移動と

会社の車のナビが古くて…

よく分かりません泣き笑い




早めに到着してしまったので

退屈してる娘を遊ばせる公園探しのドライブ




不動産屋からそんなに離れてないとこに

公園を発見









懐かしの

昭和の丸い遊具が残ってる〜ひらめき



これを激しく回して

目を回らせて遊んでたなぁ〜笑




アブナイ遊具だから

消えていったと思ってたけど

この地域の子供達は

優しい遊び方なんだろうなぁ〜飛び出すハート










新居のカギをもらった後


新たに購入しなきゃけない

細々したものを買いに…



でも、ガスの立ち会い

単身パックの受け取りの時間もあり

有効に時間が使えないアセアセ




朝ご飯も昼ご飯も

テキトーになってしまった…ガックリ





旦那はテレビや

自分の荷物を片付け…


私は布団や台所

娘の事も気にしつつ片付け







半年から1年!?

滞在予定の

賃貸アパートびっくりマーク





娘は…もちろん退屈にしてるので

You Tubeやらゲームで暇つぶし…










あれあれ〜はてなマーク



なんか約束してたような気がするなぁ〜




ママの言うことはーはてなマーク



ぜったぁーい!




娘のスケジュール帳に

東京…千葉から福島県へ

家族3人での移動を記入するのを

約束したよねぇ〜はてなマーク



一言でいいから

書くように約束してました看板持ち





それと…



交流級の宿題びっくりマーク




私達親が片付けに追われてるのでひらめき電球




うん、もういいよ…

いや、ホントはよくないけどねドクロ



答え見ながらでもいいから

書いてみて真顔





すると…





んー…っと

あー分かった

思い出した

そっかそっかニコニコびっくりマーク





そっかそっか

思い出しながら

分かったのね合格





耳で聞きながら

まだ確認出来てませんてへぺろ




娘を信じてます飛び出すハート


笑










みんなは3学期スタートしてますけど

親の都合で冬休み延長中アセアセ




支援級だから

交流級の勉強は無理にさせなくて大丈夫です…

とは聞いてますけどねキョロキョロ




勝手な親の欲で

ついさせたくなりますアセアセ



子供にとっては

いい迷惑でしょうけどねアセアセ



親でも

習ったことない宿題だされたら

泣きたくなりますもんね叫び







さ、あともう少し

家族3人での生活飛び出すハート





みんなそれぞれ大変になるけど

頑張るしかないねアセアセ







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ