いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小4・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフ専業主婦(51)


子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますスター



すっかり涼しくなりましたね飛び出すハート





私のモヤモヤも

だいぶスッキリしてきました泣き笑い















小1から図書館へ車




2週間毎に通ってますが

まだまだ読んでない本沢山笑い








毎回10冊ぐらい借りて読んでます看板持ち






この生き方のほん


子供だけじゃなく

大人の方にもオススメ指差し飛び出すハート








特に継母にピッタリの本でした笑




やわな大人

仕上がってます笑









もうホントにピッタリ過ぎて

笑ってしまいました泣き笑い







娘はまだまだこれから


私もまだ…なハズ音譜





 

 




娘の為に借りた本だけど

読んであげても

内容を理解出来るかどうかもやもや




自分のために

自分らしく過ごせるように

声かけしていきたいと思います飛び出すハート







本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



来月からスタートする

全国旅行支援飛び出すハート



お得に旅行行きたーいラブラブ





我が家で行けるとこは

限られるけどさ笑泣