いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小4・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフ専業主婦(51)


子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございます花





昨日の放デーでのお祭り指差し







楽しみ過ぎて

そわそわしてる娘ニコニコ





何時からお祭り始めるのはてなマーク



まだはてなマーク



ひらめき電球




何度も始まる時間を

気にしてたらしい泣き笑い




びっくりマーク




始まるときに

手作りのお金200円をもらい

フランクフルト

たこ焼き ポテト

かき氷etc

堪能した娘ほんわか




そして…

釣りや、アメすくいなどでGETしたモノを

持ち帰ってきました飛び出すハート









お風呂からあがった後


バトミントンで

遊んでました飛び出すハート



飛ばないヤツw









我が家が最近

夕飯の時に見てるアニメ指差し







南の島のフローネから

見始めた

世界名作劇場飛び出すハート






この次にみたのが


あらいぐまラスカル看板持ち



 

 





そして今びっくりマーク







フランダースの犬



 

 




これ泣いちゃうヤツ悲しい





違ったアセアセ




どのアニメも泣けるアセアセ





娘に見せて

色々と感じて欲しい

考えて欲しいと思ってるけどびっくりマーク





きっと内容を理解するのは

難しいかもね泣き笑い






子供の頃に見た時より

今、改めて見直して

感動したり

感心したりしてる私達親笑





感じたことを

言葉に表して

娘に伝えてるんだけど

聞いてくれてるかなはてなマーク泣き笑い





ま、家族みんなで見たびっくりマーク




…ってだけでも

覚えててくれたら

嬉しいんだけどな飛び出すハート





多くを求めちゃダメだよねてへぺろ






本日も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート