いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


ひとり娘(小4・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(サラリーマン(元自営業)53)

アラフィフ専業主婦(50)


子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し



昨日は5時起きで


朝からバタバタして

歯医者に行き

整骨院に行き

買い物して疲れた私指差し




そして娘も!!




朝晩の冷えにやられ

昨日の草刈り1時間で疲れアセアセ




昨日放デーから帰宅後も

鼻水と鼻づまり絶望




夜寝ててもつらそう悲しい


手が熱かったから

夜から熱は出てたのかもあせる




そして今朝


やっぱり熱が出てました魂



いつも元気いっぱいなのにね悲しい




なのでひらめき電球





今日は1日家でゆっくり

過ごさせますアセアセ




ぐったりしてるわけじゃないから

何させよーもやもや











最近我が家で

Amazon Primeで

世界名作劇場を見てます指差し




懐かしの

不思議な島のフローネ笑

知らない人が多いかもね!?





家族みんなで見ながら

娘と会話を楽しむ飛び出すハート




無人島で

どう生きていくかびっくりマーク笑


私達親も意外と勉強になってます泣き笑い

子供の頃見てるけど内容忘れてるあせる





感情を説明出来ない娘にも

いい影響なんじゃないかと思ってます看板持ち




なのでびっくりマーク




今日も

少しは見ようかと思ってます音譜







乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

今日も1日笑顔で過ごせますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ