2023年が終わる… | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


アポロ、姫、ルナ、のん↓


あともうちょっとで

2023年が終わる…


2023年は大切な子が

ふたりもお空にいってしまう

悲しい年になりました🥲


そんな、🐶のん🐶アポロがいた

最後の年が過ぎさるのが

とてもせつない年末🥲


年末大掃除したけど

のんの薬とか領収書とか

捨てれなくて💦

*

今年の年末までは、、

グジグジうだうだ言うの

許してね😅💦


というわけで?😅💦

みなさま、今はまったり

過ごしてる頃でしょうか。

どうぞ良い年をお迎えくださいね。


昨日のルナ姫、

重なって寝てたので

撮ってみました。



今年出来なかった事も

あるんだけど…

来年にしよう〜💦


今、アニマルコミュニケーションの続き

書いてたんだけど、

大晦日に書く内容じゃないなと

削除しました(^_^;)


うん、また来年に〜にっこり

ではでは、また!


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング


インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。