ガン小さくなる望みをかけて…放射線治療始めます | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


またまたご無沙汰してしまいました。
なんだかドタバタ過ごしてるので
行事ごとに何もふれず、
とにかく何事もなく過ごす第一に
過ごしております…。

のんは、あれから
浮き沈みがありますが
ハイシニアちゃんらしく
過ごしております。

さてさて。
先日、ルナちん大学病院の日でした。
もうあまり出来る事が残ってないので、
リスクも多々ありますが、
放射線治療を今日、月曜から10日間、
行う事になりました。

片道1時間かかり、
自分の仕事もあるので
入院か通院で悩んだのですが、
入院となると、月〜金までになっちゃう。
それを2週間…お泊り耐えられるか…??
ルナの負担を考えると…
とーさんも協力してくれるという事で
通院でがんばる事になりました。

箇所が膀胱なので、
毎回麻酔しなきゃいけない事、
(大きさが変わる)
その他もろもろリスクあるけど、
ルナの場合は、
いずれはガンで管がふさがってしまうか、
他の原因でふさがるか。

とにかくガンをなくす事はもう厳しいので、
元気で過ごせる時間をなるべく長くする為に…
放射線治療する事にしました。



姫が元気なのが救い照れ


ガン、小さくなるといいなぁ。

なってほしいなぁ。

…何事もなく小さくなってほしいなぁ。

ホントに…お願いします!!!


前回からメッセ等ありがとうございます。

返信遅れててホントにすみません💦

すごく励みになっています!!



訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング


インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。