2回目の発作がおきてしまった… | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


インスタのストーリーで
点滴に行って病院待ちして、
点滴してもらって楽になったかな?と
思っていたのですが、、
(メッセお返事遅れててすみませんm(_ _)m)

明け方、のんが再び
発作を起こしてしまいました…

かわいそうだけど、
病院でみせるため、
録画してます。



今回はかなり長く…

3分くらい…

座薬もらってたけど、どのタイミングでしたら

いいのかわからず…

(あとで確認したら、始まって冷蔵庫からとってきて

戻ってきてもおさまってなかったら投与でと…)


そのあとはフラつきと旋回が。



これも先生にみてもらう為に撮ってます。

動画があると状況良くわかってもらえるので。


昨日は急遽午前中会社休んで

病院に行ってきました。


実は前回発作後、落ち着いてきてるのと、

腎臓、肝臓数値もあまり良くないので

発作止めの薬を中断して1週間くらいかな?

たってました…。


残念ながら、また発作発症してしまったので

薬、再開です…


こうなると、また最初おきた時に考えていた

MRI検査…

かもしれない…だとステロイドの使う量が

定まらず…腎臓肝臓に負担かけてしまう…

原因がわかれば対処できる治療ができる…

なので、、またご家族で話し合って

どうするかまた聞かせてねって、

先生から提案されました…


ルナの事でお世話になってる

大学病院に話だけでも聞いてもらおうかな。

と、今思ってます。



また薬始めると、

ちょっとだけ腎臓数値下がってたの

上がっちゃいそうだよなぁ〜。

発作が何回も起こるようになったら…

怖すぎるなぁ…。

どの選択を選んだら、

のんを救えるのか。

また悩みます…悲しい


発作後って下痢になるのか?

つらそうなんで、今日も病院行ってきます。


昨日から午後と今日はテレワークさせて頂き…

おむつも変えてあげれて良いのだけど、

明日は行かなきゃだから

明後日はルナ大学病院だし…

下痢、おさまってくれるといいなぁ…


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング


インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。