大学動物病院に。ルナの膀胱ガンの治療で。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^



今日は仕事お休みして
ルナとおっきい病院にニコニコ


さなぶーさんに教えてもらった病院に
二次診療で。

初めてでお互いドキドキ😅

ドキドキしてトイレ行きたくなって(^_^;)

🙎‍♀トイレって連れて行っても
良いのでしょうか…💦と
受付の方にお聞きしたら
よかったら抱っこしてますよ〜ニコニコって。

なんて優しいんだ〜キラキラキラキラ

いやはや、初めてで来て
色々すみません💦と言ってたら
先生に呼ばれまして診察に。

ホワイトボードに書きつつ説明頂きニコニコ


じっくり話を聞いてくださり、
色んな方向性でお話してくださったキラキラ

とりあえず今日は
転移してないかを
診てもらう為、預けてきた。

あ、4時間くらいだけど。

帰るにしても中途半端な距離なんで
今は近くのコメダで待機中〜ニコニコ

大丈夫そうなら
エコーだけで終わるんだけどなぁ。

そうだといいな(^_^;)

で、話の中で
ルナの場合のガンに効く
最新の薬の話も聞いたので
またその事は次回に書きます。

とーさんに話たら
そっちにする!って即答だったけど(^_^;)

今日の結果も含めて、
考えていかなきゃ。

ルナ〜何回もゴメンよ。
でも、とーさんもかーさんも
まだまだルナと一緒にいたいんよ…(T_T)


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。