さつまいもは、ガンに良いらしい〜? | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


タイトル…↑

と、色んなとこで聞いたのですが。

さつまいも🍠
どうなんでしょね?

とりあえず、ガンにかぎらず、
とってもカラダに良い食べ物なのは
間違いないよね照れ

そんなさつまいもを使った
素材だけの手作りオヤツを
会社の方に頂いた爆笑
(ワンコ飼い↑ニコニコ

いっぱいもらったので、
こっちは冷凍しよーとかやってると…


ルナが来た〜ニコニコ


と、思ったら、
なんかアピールしだした(笑)


良い笑顔ですね(笑)


姫もきたーニコニコ

のんさんは、まわりをウロウロ〜
目があんまり見えてないから
鼻で探そうとしてるニコニコ


あげてる動画、
撮ろうとしたら
最初テンション高すぎて撮れず笑い泣き

↓は、ちょこっと落ち着いた時。



姫がめずらしいの。
最初っから、食べる気まんまんだった爆笑
(普段、警戒するんよね(^_^;))
で、どっか持っていくのが多い
姫ちんです(笑)

のんは目が見えてないから
あげるとき、手を平らにしないと
やられる…笑い泣き

普通に食べるの
ルナだけかな(笑)


というわけで、
おいしいオヤツをIさん
ありがとうございました爆笑

また、ぜひよろしくです(笑)


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。