千葉から友達が来てくれた♪時の事♪ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^



昨日は23人の皆さまに
ブログ村ポチっと応援していただき
ありがとうございました^^
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともありがとうございます^^
嬉しかったです^^
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

いやはや、

今日はめちゃさむいーー!!滝汗

 

そんな日は

年末のあったかかった宴会の思い出を(笑)ニコニコ

 

 

クリスマスイヴだったこの日、

こっち方面に旅行にきてた

どんぐりころころの

どんぐりくん一家が我が家に遊びに来てくれたんよね爆  笑

 

 

 

 

↑すでに食べ物開いてる写真ですが

気にしないで~笑い泣き



集まったメンバーは、
どんぐり家☆
クキクレ家☆
みゅき家


何年振り?
二年くらいかな?

また、集まれてうれしかったなぁ~音譜

 

 

 

 

ぐり家が、

三重方面に行ってきたっちゅうことで♪

 

人間ではなく(笑)

 

ワンコたちの為に

↓買ってきてくれたニヤニヤ

 

 

 

 

 

松坂牛~♪キラキラ(≧∇≦)

 

赤福もありがとう~(^ε^)♪

 

 

人間の食べ物は

近所のスーパーで

ぐりママ、ぐりパパとみゅきちゃんが

買ってきてくれて^^

 

 

なおちゃんがお肉焼いてくれて♪

 

 

みゅきちゃんがお手製おからハンバーグと

まぜまぜしてくれて

ワンコたちに用意してくれた♪^^

 

 

 

↑ちなみに、一番手前のは

牛肉がNGな、クッキーさん用^^

 

 

お魚のつみれとかだった気がする^^

さすが、みゅきちゃん♪^^

 

 

 

 

めちゃおいしかったらしく、

↓の、のんの目が真剣すぎる・・・^^;

 

 

 

 

いきおいよくがっつく東海チームに、

 

 

 

 

ちょい、タジタジだったahaha;*

関東っ子、どんぐりくん~チュー

 

 

 

 

でも、テリルイだったらいけるかな?

って、↑思ったんかな~(笑)ニィ

 

女子は、強いんで笑い泣き(笑)

 

 

この時は、クリスマスって事で

みゅきちゃんお手製のかぶってもらったり爆  笑

 

 

 

 

↑なぜかテリーの写真がなかったから

↓違う日ので~ahaha;*

 

 

 

みゅきちゃん会社の

ケーキもいただいちゃった♪爆笑ありがとう

 

 

 

 

なんだかんだで

ぐりママの○○ネタ連発で、

 

あー、ククパなんて

可愛いもんだなぁ~と思った年末・・・・(爆笑)笑い泣き

 

この感じ、また味わいたい~と思った

今日この頃・・・・笑い泣き笑い泣きブハハっ

 

 

 

また、こうして会えてうれしかったよ~!!爆  笑

 

あいかわらず、

めちゃ可愛かった

どんぐりくん♪照れ

 

 

また、こっち方面来る時、連絡待ってるよ~♪

それか、どっかでキャンプ集合も楽しそうだ!ラブラブ

 

その時を楽しみにして爆  笑

 

この時は、ホントにありがとう音譜

また、みんなで待ってるから

遊びに来てちょーね!おねがい

 

 

以上、年末のみんなであつまった記事でした^^

 

読んでくれたみなさん

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

感謝訪問してくれてありがとうです感謝

 

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

左にメールフォーム設置したので

そちらにお願いします。

今までのコメント欄カテゴリーは閉めます。

よろしくお願いします。♥akn♥