貸切ドッグランで8ワンでわらわらした記録(〃∇〃) | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^





今日は、今まで
小出しにしてた日の記事をばっ♪


Baabeebooさんに行ってきたんだよね~♪


テリーさん、ルイちん♪



マロンちゃん、ミントちゃん♪




看板犬ちゃんも撮らせてもらっちゃった♪



とにかく、ここの料理は
ハズレはない!


この日もおいしかったー!



キーマカレーだったかな~?ahaha;*
記憶が・・・汗



で、このあとは
もう、当ブログではおなじみの~


ドッグガーデンスパニエルさんへにこにこ


写真一気に載せちゃいます♪


↑マロンちゃん、楽しそうやねー♪




↓姫は、最近なでてゴロンが多いな~ahaha;*



「まんじょく♪」


って、言ってそうだな(笑)



そして
ゴロンといえばー

のんねーさん!


また、姫とはちがったゴロスリですな~(笑)ぷぷ



アポロとミンちゃんが
絡むの多かったような??



ルイちんは、マロンたんと
よく遊んでたみたいやね♪ニィ





テリーさんは
いつもどおり?(笑)

ボールとかーちゃん
命だったな



みゅきちゃん手作りオヤツは
この日も大人気だったね♪キャー


顔が笑顔の写真ばっかりニィ



あっ・・・ahaha;*

↓そうでもないか(笑)


こーゆー時は
みんな真剣だわルンルン♪



とにかく、貸切なんで
ホント安心してみてれるのがうれしい
スパニエルさん♪


みんなこの日は
のんルナ姫アポロと
遊んでくれて
ありがとうね~嬉しい



ワンワンうるっさいけど^^;

また、あそんだってちょーウキウキ!


この日遊んだのはおんぷ
*クローバーマロミン家みゅきんこ家*クローバー


では、また!キャー


Instagram(インスタグラム)始めました♪

↓こちらです♪よかったらフォローよろしくお願いしますです♥akn♥

tae_noluhime


コメントお休み中です。


☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります


肉球ランキング参加ちゅう肉球
姫ちん、ぽよぽよアンヨを
ポチっと↓応援クリックお願いします
ニィ

にほんブログ村
1日1クリックがランキングに反映されます♪
更新の励みになります。
応援ありがとうございます!♥akn♥


こちらもこっそり復活☆
気が向いたら↓ポチっとお願いします~ahaha;*

人気ブログランキングへ


コメントありがとうございます♪
ももたんさん!お返事してなかった~すいません!ウチと同じ親子飼いさんなんですね~♪こちらこそこれからどうぞよろしくです~^^ブログ読んでくれてたなんてうれしいです♪ありがとうございます^^

ここやんさん♪姫ちん、飛んでる写真はホント自分では撮れないから貴重なんだよ~^^;姫ファン??(笑)ありがとー!(笑)