白石祥啓カメラマンさんより、メッセージいただきました♪&スマホケース、注文先の件。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^




どうもです~♪

いつも遊びにきてくれてありがとうです♥akn♥

コメントもありがとです~!
ここやんさん☆調子にのって今日も姫載せちゃうじゃないですかー!ここやんさんのせいや~なんて(笑)これからもよろしくです~♪^^
みゅきちゃん☆その気持ち、わかるーー!でも、一回連絡はした方がええで~^^;もう1個・・・ボロボロになったら、また作るよ~^^;
WINママ☆・・・ステキな間違いありがとう(笑)さすがにハウスに入っては寝ないわ!!(笑)
ミミのママ☆うん、絶対ステキになる~!^^今日もゴロゴロ画像出しちゃう~ゴロゴロしたくなっちゃうよね~^^;
まみごん☆うん、誘惑しまくり~^^;でも、まだ時間あるから考えてちょ~^^うん、今のがボロくなったら、白石さんに撮ってもらった写真で作るわ~♪^^
たんぽぽママさん☆問い合わせありがとう~!そのことについても今日ふれるね♪^^



さてさて。

昨日、その前と、撮影会の事とスマホケースの件で問い合わせいただいてるので
ちょっと載せさせてもらいますねん嬉しい

まず、スマホケースの事~☆

名入れネット」さんに注文したんですけど
1/31でここでの注文は終了してるみたいです。

新しくまたHPなど立ち上げられるみたいですが
名入れネットさんのリンク先にいくと
今回作っていただいた金子さんへのメールアドレスが載ってるので
もし、お急ぎの方はそちらに連絡してもらうと
連絡つくのかな~?って思います。

よろしくお願いします。

ウチは、↓だったけど、色々種類もあるみたいなので
相談してみてくださいね~嬉しい


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




そして、撮影会のこと☆

昨日、9ワン募集と書きましたが
今の時点で、あと、7ワン募集になりました~♥akn♥

そして、白石さんから
今回参加される方へのメッセージをいただきましたので
紹介させてくださいませ嬉しい

↓では、どうぞ!


みなさま初めまして^^
ドッグフォトグラファーの白石と申します。
ワンちゃん専門のカメラマンとして
現在は九州の公園やドッグランを中心に
ワンちゃんとご家族の絆の写真を撮って回っているのですが、
この度、ご縁があり4/18・19に
皆様の愛犬の写真撮影でお邪魔させて頂くこととなりました^^

愛犬の可愛ら しい表情やご家族に見せる仕草、躍動感あふれる瞬間、
そしてご家族と一緒の家族写真。
沢山のシーンを撮らせて頂きます。

僕もカメラマンの前に愛犬家であり、
ワンコを家族に迎えている親バカの一人です(笑)
きっとみなさまも毎日沢山の愛情をわが子に注がれているかと思いますし、
愛犬もまた計り知れないほど 多くの幸せをご家族に運んできてくれてるはずです^^

毎日築かれている愛犬との絆を写真というカタチに残してあげることも
また愛情表現のひとつだと思います。
ご参加の皆様、よろしくお願いします♪


今回ご縁があってお会いできることに感謝です。
数多くいらっしゃるカメラマンさんから僕を呼んで頂いたことにも感謝です。

一生の思い出に残るように1枚1枚丁寧に&楽しく撮っていきますので、
当日は大いに親ばかっぷりを発揮して下さいね^^
僕も楽しみにしています!


ドッグフォトグラファー白石祥啓



以上でございます!

ずっとメッセージやり取りしてて思ってたんですが・・・
優しいんですよ~白石さん(〃∇〃)
お会いするのが、めっちゃ楽しみです!

メッセージにも、ワンコに対する愛情がひしひしと伝わってきました!
同じ、親バカさんですもんね♪(笑)


そんな白石さんの愛犬、ホトちゃんのお写真拝借しちゃいました♪


かっちょいい!!キャー



素敵でございます~♪(〃∇〃)

↓白石さんとホトちゃんのお写真、FBからお借りしました♪


ホトちゃん単体の写真は、デッカクみえるけど
抱っこされるとちっちゃい(笑)

やっぱ、写真の迫力がそう見せるんだろうね!


いつもカッコいい写真や優しい写真を見せてくれる
白石カメラマンのお写真♪




4月を楽しみにしております!

4月、飛行犬撮影でランを貸して下さる
嵐さんにも感謝です!

よろしくお願いします♪


というわけで、あと7ワン募集してます~☆
よかったら、コメント欄に連絡くださいね♪キャー

↓内容はこちらで確認してくださいね☆
白石祥啓カメラマンによる
撮影会、飛行犬撮影
募集中でございます~♪
料金など詳しくは、こちらにて☆
連絡お待ちしています('-^*)/





おまけでウチの子~☆(笑)

ねぇねぇ、姫ちん~ahaha;*



ウエスト、どこに落っことしてきた?(^▽^;)(笑)


ケツばっか撮ってたら
怪訝そうな顔されたので・・・(笑)


3ワン並んで~




・・・最近、布団の上の写真が多いって?

あはは~気にしないで~(笑)

では、今日はこれにて!
今日も一日がんばっていきましょー!きゃー・ピンクマファイト



コメントお休み中です。


☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります


肉球ランキング参加ちゅう肉球
姫ちん、ぽよぽよアンヨを
ポチっと↓応援クリックお願いします
ニィ

にほんブログ村
1日1クリックがランキングに反映されます♪
更新の励みになります。
応援ありがとうございます!♥akn♥



こちらもこっそり復活☆
気が向いたら↓ポチっとお願いします~ahaha;*

人気ブログランキングへ