また、やってもーた・・^^;&撮影会お知らせ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^





どうもです~*クローバー

いつも遊びにきてくれてありがとうです♥akn♥


最近、よくやってしまう事・・・寝落ち。ガクリ

昨日も夕飯食べて、PC開いたら睡魔が・・・。

ちゃんと布団で寝ず、毛布もかぶってなく・・・
暖房も切れて、うーんうーんって寝心地悪いけど
眠気に負けて寝てたら
なんか、くっちゃーーーい!!って仕方なく起きたら
ワンコトイレに、綺麗にうまれてまして・・・苦笑

それを片づけて、また寝ようとすると
二度寝になってしまい
やっと眠気きたーーって頃に朝~・・・だるい・・・。

ということを、最近よくやってしまうsippai;*

イカンなーと思いつつ・・・夜の眠気に勝てない私・・・
これも、年のせいなのでしょーかねぇ~・・・ガクリ

ということで、応援、訪問も行けずにすいませんでした・・・acha-*




今日、今、
撮りたての3ワンahaha;*


ルナ、姫がエライ、ドヤ顔しとります(笑)



のんが入ってない~と
角度をかえると

姫のこんな顔が撮れた・・・苦笑




何をたくらんどるんだ?

お姫ちゃん?苦笑



そーですか(笑)ahaha;*


でも、まだねむそーね・・・


まぁ、今日もゆっくり
自由にしててくれたまえ。苦笑




私もゆっくりしてたいよーー!!sippai;*

いいなーって思ってしまう
今日このごろでした!(笑)(^▽^;)


あと、飛行犬撮影会のお知らせです☆

昨日のスマホケース☆

みゅきちゃん、ぐりママ、WINママ、ミミのママ、ゆっきーさん、たんぽぽママ、グミちゃん
コメントありがとう~!!

昨日、友達と話してて思ったんだけど
この白石さんに撮ってもらった写真使って
スマホカバー作ってもらうのもいいよね♪

すごいいいのが出来そうな気がするーー♪

↓写真は、白石さんFBからお借りしました!


こんな写真とか、


こんな写真とか♪


あと、飛行犬の時は
フリーでもちょっと撮ってもらいたいな~って
思ってまする~☆



こんな写真撮ってもらえたら嬉しいよね♪


そんなこんなで、あと、9ワン、枠がありますので
よかったらぜひぜひに♪

スマホカバー作ってみたり、
色々できますよ~♪
(もちろん、個人仕様でですけどね~^^;)

くわしいコトは、↓こちらからよろしくお願いします!

白石祥啓カメラマンによる
撮影会、飛行犬撮影
募集中でございます~♪
料金など詳しくは、こちらにて☆
連絡お待ちしています('-^*)/




では、今日はこれにて☆
今日も一日がんばっていきましょー!きゃー・ピンクマファイト



コメントお休み中です。


☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります


肉球ランキング参加ちゅう肉球
姫ちん、ぽよぽよアンヨを
ポチっと↓応援クリックお願いします
ニィ

にほんブログ村
1日1クリックがランキングに反映されます♪
更新の励みになります。
応援ありがとうございます!♥akn♥



こちらもこっそり復活☆
気が向いたら↓ポチっとお願いします~ahaha;*

人気ブログランキングへ