今日は雨が降って雨ちょっと寒いshokopon京都です。がビックリマークビックリマーク昨日はとってもぽかぽか暖かかったので宣言通りひめルナに入浴してもらいました*笑顔


え〜っと・・・まず最初に、今日もまた長くなってしまいました滝汗いつになったら簡潔なものを書けるのか








使ったのは以前、ブロ友のふじこさんに教えて頂いた【モンシュシュ】のペットも洗える入浴剤


何故か、美容液の方しか出てこなかったガクリので参考程度ですが載せました









モデルはやはりこの方にお願いしましたニヤニヤ
ひめちゃまの横にあるのがモンシュシュの入浴剤ですよ

今回の為に人間の赤ちゃん用バスタブなる物を購入しましたですよ真顔
(これ気に入ってくれなかったら…完全に無駄遣いよね滝汗)






またまた参考程度に二人で入ったら、こんな感じになりますわぁ~ハート

なんだか本当にお風呂いい湯だなに浸かってるみたいねheart+kira*








バスタブに温めのお湯と【モンシュシュ入浴剤】を入れたらheart+kira*

こんな風に泡風呂に
お湯の色は綺麗な水色ですよねおねがい
このお風呂に1番乗りなのは!?!?







ルナで〜す(午前の部)

ルナちゃんお風呂ではユリアの予想に反して、とってもとっても良い子でした

残念ながら、ユリア1人で頑張ってるので皆さんが期待した入浴Timeの写真はございませんの真顔ゴメンナサイネ







1枚前のルナケージに入ってるのは、ドライアー乾燥を試みたからなんだけど


やっぱりユリアは両手が使える【布団乾燥機】が好きよ♪
コームで梳かしたり、ナデナデしたり乾かしながら何でも出来るもんね口笛








お次はひめちゃまよね(午後の部)
もう何回もお風呂に入ってるから大丈夫かと思いきやビックリマークビックリマークお風呂場に入った瞬間から悲痛な鳴き声連発びっくり
(いつもの事なんですよニヤニヤ)

これまでの、普通に泡だらけになりシャワーされ…トリートメント後に又シャワーとかに比べれば・・・

湯船に浸かって、1回すすぐだけで楽ちんなのにですよ!奥さん笑い泣き



ルナちゃんにめっちゃ心配されてるひめちゃまの図ニヤニヤ







乾燥中もひめちゃまの事が心配でしょうがないルナお願いず〜っと張り付いてました

乾燥の最後の最後にユリア…ひめちゃまに『もう終わりでち!!』のシャームキー頂きました笑い泣き
(ルナが来て初めてシャーって言ったことで、お怒りスイッチの場所が分かっちゃったみたいですね)






実は今回の入浴Time、ルナがユリア家に来て初トライだったんです。
なんせ暴れん坊なルナだから自分で出来るのかとっても不安だったんだけど、【モンシュシュ】のおかげで無事終了できました音譜
ふじこさん、ありがとうございましたおねがい ブログはコチラ→

それぞれを気遣い心配しあうひめルナを見て改めて仲良しなんだなぁと嬉しくなったユリアですデレデレ


あの水色の綺麗なお湯のその後は...ご想像にお任せします(水色ではないョあはは…





入浴後のひめルナ

ルンバもどきのオモチャで仲良く遊んでます音譜







そして綺麗になったひめルナ

もうね。ふわふわですよ照れ
ルナなんてね綿菓子みたいなのよ*笑顔








最後までお読みくださりありがとうございました音譜

また、いいね!やコメントもとっても嬉しく励みになってま〜す肉球おしまい