私と夫と猫の幸せ生活の、愛されてる妻さんのブログで紹介されてたお料理ステーキ

 

 


何日か前にブロ友で仲良くしてる
みーとモフの、みーとモフのママさんのブログを通じて知りまして、とっても美味しそうハート②だったからユリアも作ってみたョ〜音符


愛されてる妻さんはこちら→

みーとモフのママさんはこちら→




詳しい事を知りたい方はどちらかのブログに行って下さいね苦笑




材料は…

スペアリブ
ズッキーニ
玉ねぎ
赤ピーマンorパプリカ
トマト
(ユリア間違えてトマト缶入れたけど大丈夫だったよウインク)

味付けに…

豆板醤
醤油
コンソメ

塩・こしょう




煮込み前

スペアリブに少し焼き色をつけたら
鍋に投入溜め息
続いて、野菜は焼かずにそのまま投入溜め息
沸騰したら弱火にして煮込む事きら2時間きら







出来上がり〜おねがい   

キラキラキラキラポークwithズッキーニキラキラキラキラ

スペアリブって家であんまり食べないから、どうやって食べる?って思ってたけど、めっちゃキレイに骨骨から肉カービィ(骨付き肉)がはがれてビックリびっくりボリュームたっぷりだけど美味しく頂きました
ヤシの木にピッタリなお料理ですね!!





みーとモフママさん教えてくれてありがとうございますayaぺこり






さてさて皆さんかおハート
こちらのドアップひめドヤ顔してますが苦笑どこにいると思います!?




答えは明日きゃーお楽しみにハート&オンプ






今日も最後まで読んでくれてありがとうございますキラ☆
又、いいね!やコメントもとっても嬉しく励みになってます ayaおしまい