わんFC。有馬です。というわけでわんだけの

チャンピオンシップに挑んだ伊仙町典久。

 

 

 

かつての師匠北山くんに関西一の知将及川

代表、そしてどんな時もノリを支え続けた

盟友カズマ。恐らくは最後になるであろう

大一番に、これ以上はない豪華セコンド陣を

背に挑んだノリ。漫画最終回的展開

ここに極まれりという話です。これで

勝利が掴めていれば最高だったのですが

そこは真剣勝負の世界。無念の5回KO負け

でした。勝ちに行っての負けは男の証。胸を

張って頂きたいです。

 

 

 

色々あってありすぎて、なかなかひと言では

言い表せられないノリですが、それでもこう

してきっちりラストをまとめてくるあたりが

ノリのノリらしい所なのでしょう。宅急便風

に言えば色々ありましたがわんは元気です

そんな感じでしょうか。うん、お前はそれで

いいや(アントン調で)!

 

 

 

 

見てみぃこのエモーショナルな絵!人それぞれ

賛否はあるでしょうが、僕は袂を分った2人が

それぞれ歩んだ道の先でこうして再び相見えた

事が素直に嬉しいです。お人好しと呼ばれようが

何だろうが、皆これが見たかったんですよ(泣)!

 

 

 

 

出会いと別れの彩りの中できっとまたやらかす

であろうズッコケ師弟コンビではありますが、

今はとりあえずひと時の邂逅をニコニコとして

眺めていたいと思います。

 

 

 

ともあれノリ。お疲れ様でした!