キャット空中3回転、有馬です。さて世間ではまた
ぞろコロナと姦しいワケですが、ために営業のアポ
を入れても空振るケースが増えつつあります。そら
陽性率10%超えを誇るオオサカ・ガイ、忌避される
のもむべなるかな。というわけで今日は久々にお初
なところにアポが取れたので兵庫の山奥、神崎郡
まで足を伸ばしてきたのでした。




中国道から山陽道、播但道とひた走ること数時間。
まあどえらい田舎です。クルマを降りたら足下には
たくさんのアマガエル。うむ。




仕事を終えてのこちら駅前目抜き通り。土産を買う
にもまずそもそもで店がありません。




なので帰りに三木SAに立ち寄り諸々を物色。普通
に赤福が売っていてしかも既に売り切れております
が、ここは伊勢でも三重でもなく間違いなく兵庫県
です。




したら過日山さんとご一緒した「人類みな麺類」
の系列店が出店していてびっくり。時間も頃合い
だったので食してみましょう。



成る程、上等上等。普通に美味しいです。昔と違い
最近のSAは色々力が入ってますね。大津のじゃが
まるくんとか懐かしいなあ。



と、そんな感じの出張だったのでした。さ、スタバ
のフラペチーノ食べて帰ろう。