Seico Park養成講座 早期申込した人だけ得する! | 野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

野上聖子|『体力メンテナンス』でお子様から産後女性 シニアまで笑顔溢れる毎日へ 名古屋 大阪 沖縄

一般社団法人体力メンテナンス協会 理事 野上聖子です。『はずむ身体 はずむ心で はじまる私』 バランスボールインストラクター 体力指導士 産後指導士 養成講座 名古屋 沖縄 オンラインにて開講中

一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 野上聖子〈セーコパーク〉です。

{F886B61A-9E62-4207-9A48-2F52FE032D2B}


インストラクター講師してて思うこと。


講師としてその分野の専門家であることと共にあると役立つことってあると思う。


それはブランディングだったり
発信力だったり
講師としてのプロ意識だったり
カラダ作りだったり
ビジネス感だったり…etc


どうなりたいのかにも寄るとは思うけど
上手くいってる人は必ず最低限のことはしてるなって思うし


私自身も自分が心から伝えたい
「体力メンテナンス」や「産後ケア」を広く発信したいからこそ
学んだこともある。



でもこれは資格取得後じゃないとできない訳じゃなくて
いつでも始められる!
むしろ早く始めた方がチリツモで、先に行ける。


なので、Seico Parkの養成講座では
早期申込の方限定(養成開始1ヶ月以上前の方)
早く心を決めた分 養成前の準備運動⁉︎
一歩先に進んで頂こうと思います。



Seico Park養成講座は「クオリティの高い講師を育てる」ことをポリシーとしています。

こんな人はいらしてください。
・素直にすぐ行動できる人
・言い訳しない人
・心地いいコミュニケーションとれる人




◾︎8/30火午後〜バランスボールインストラクター養成講座 5期生 受付中

◾︎9/6火午前〜体力指導士・産後指導士養成講座 5期生 受付中

◾︎関西開講養成講座 先行案内 登録受付中