○「You'll never walk alone -ここは俺たちの集合場所-」いよいよ…! | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

私のブログなのに、
私のブログ記事にこんなにデカく載せていいものなのかどうか(笑)

でも、大好きなので♪(´▽`)



おはようございます。のろこです。


まずはこちらを。





ででーん。

本日発売になります!

「You'll never walk alone -ここは俺たちの集合場所-」


東京と北海道の若者2人が
大船渡の曲を作りました。
その曲名がCDタイトル。

3曲入りです。


ずーっと温めてきたものが形となり、今日を迎えました。



私は見に行けないけど…

新さっぽろでリリースライブを行うようです。



新さっぽろ駅前 ふれあい広場

① 12:14~
② 16:35~
③ 19:00~



12:14~ってのも、なかなか面白い時間だね(笑)




ちなみに

その近辺に貼ってある「お手製ポスター」にも注目です!
夜な夜な頑張ったもんね… うぷぷぷぷ。



雄大! 竜太!

楽しんで来てねー!!(´▽`)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日は、ひそかに「記念日」でもある、我が家。


こんな記事を昨日UPしてみました


午前中はとりあえず…

ドラッグストアと100均へお買い物の予定にしております(笑)
14年経つとこんなもんですねぇ。

はははっ



 < 今日は世界感謝の日だそうな…