●プロフ画像を変えてみたYo!(2013年5月) | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

どんもどんも~♪ のろこです(´▽`)

さて…お気づきの方はお気づきでしょうか??
ワタクシ、プロフィールの画像をちょろっと変えてみました。

ちょろっとどころか…


写真になってますけどね(笑)




人前に顔をさらけ出すなど…

数年前の私には考えられないことでしたが
もう少し積極的になってもいいのかな~と思い。


ということで。





今後もどうぞよろしくお願い致します!



                  楽描き人 三浦のろこ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ちょびちょびと、何気に活動しておりますのろこ
ポチッとしていたけると…

テンション上がります♪

 < 5月なのに、なぜか寒い岩手です。ブルブル…