イベントバナー

昨日のブログの続きです。
まずは昨日のブログから↓
 


最近気になっている2つのうち1つを書きました。神業レベルの事でしたが本日はもう1つ気になっていること?ミスしがちなことです。ではいってみましょう!

 

 

もう1つは事実を伝えないといけないのにどうしても解釈が入ってしまうことです。人は1つの事実を見たり聞いたりして自分の解釈を作る。

 

 

事実なのか解釈なのか、事実からどのくらい乖離しているのか?ここを間違えてはいけないけど、多少なりとも解釈が入る。解釈=分析だからだ。

因みにこのブログ記事も関連してます。良かったらどうぞ。↓

 

 

事実を曲げないように解釈しなければいけないというか。してはいけないのが事実を間違った解釈で人に指示とか。自分自身人に話すときは何度も自分の中でこれは間違った解釈ではないかと自問自答しています。

 

 

因みに最近気になっているのは社員の癖だ。特にその癖が仕事には影響しないので、そっとしていたりする。w

 

本人は気が付いているのか?w私は自分では癖はないと思っているが、何かあるのだろうか。密かに気になっている。ではまた。

【Twitter→X】
https://mobile.twitter.com/heijitubibourok
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/yasu.heijitsubibouroku

 

 

フォローしてね