イベントバナー

以前のブログで、見極めれば顧問、コンサルティング会社を導入するのはありとお伝えした。

 

 

弊社でも2名の顧問候補の方とお話しする機会があったので、結果をお伝えします。
事業者様、経営者様の参考になれば幸いです。

 



顧問の重要性はこちらのブログも参考にしてください。
 


先日A氏、B氏と面談をさせていただいた。
経歴は言えないがどちらもの方々もかなりの実力を持っており、多くの結果を出してます。

正直お話しできただけでもかなりのラッキーw
いつになく手汗もびっしょりでした。w

 

ただこの2人が同じことを言っていたのは正直驚きました。
全く面識のない方が同じことを言うってすごくないですか?

 

 

お知り合いでもないのにどこかで打ち合わせしました?

と思うほど。


さあ、何を言っていたか、気になってきましたか?
EC業界に精通したお2人。


色々な方針、戦術、戦略、施策、マーケティング手法がある中で

お2人が言ったことは

 

 

ファンマーケティングに力を入れよ。

結論これです。

世界情勢が荒れまくるこの世の中、長期計画なんて絵に描いた餅になるはず。

 

 

今からやっておくことは、何かに、どこかに頼らなくても生きていけるようにすることです。

 

 

実は昨日のブログでも少し深堀して話しているので見てない人は見てください。見た人ももう一度見てもらえると嬉しいです。

 

 



【Twitter→X】
https://mobile.twitter.com/heijitubibourok
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/yasu.heijitsubibouroku

 

 

 

フォローしてね