春と言えば?出会いと別れ | ソロ活エンジョイ!たら子の日常

ソロ活エンジョイ!たら子の日常

一人暮らし満喫してるアラフォー、普通の会社員の日常や趣味、綴ります。

今日から新年度


会社には新入社員が来るかどうか?本日休みな私は現在わかっておりません)


3月は、4月から異動という人を見送りました。


その方が新入社員のときに私のいる部署にきて研修したあと、配属部署に戻られ、その後も数回様子見しただけで5年位は会っていませんでした。

しかし、送別会のときに研修のことを覚えていて、丁寧に感謝してくれ、さらに皆に最後のあいさつとして話すときに

「新入社員のときは、ここにいる○○さんとたら子さん(私)にお世話になり…」と言われて、なんだか嬉しくなりましたおねがい


是非とも大きく羽ばたいてほしい!!



さて、話しは変わり、久々にスーツを着たら、きつい!ボタン閉めたら危険不安


運動してないからだと実感しております。

3ヶ月かけて元に戻るように、ストレッチから始めたいと思いますにっこり




 この、楽にファスティング、その名

ラクファス、も気になります。