タイムセール利用し、広島へ | ソロ活エンジョイ!たら子の日常

ソロ活エンジョイ!たら子の日常

一人暮らし満喫してるアラフォー、普通の会社員の日常や趣味、綴ります。

三連休が取れました!


私、仕事はカレンダー通りではないので、希望出さないと連休にはならない。

希望出さずに三連休、果たしてどうしようと思ったのですが


航空会社でタイムセールやっていること発見!


少し迷い、行き先は広島へ決め、予約!



タイムセールでは片道しかとれず(帰り)

行きは、費用的に新幹線で行くことに。

 


後から、広島行ってきた!と出張多い知人に話して聞いた話ですが、

広島は新幹線か飛行機か論争があるらしいです。

新幹線のほうが楽!

飛行機のほうが楽!

てな論争


実際行って、新幹線のほうが利用が多いのではと感じました。

広島駅が、広島空港に比べすごく混んでいて、

広島駅の駅ビルにあるお土産ゾーンでお土産買うにもレジ長蛇の列!平日だけど30人は並んでたようなガーン

そのため、広島駅でお土産買うのは最終日はやめ、二日目の昼間に購入しました。

 


観光ももちろん、してきましたが


観光から帰ってきて、ちょっと一杯爆笑
これがソロ活ではきままにできます爆笑


ひろしまぎょうざ、初めて知りましたが、小さめでパクパク、ちょい飲みにぴったり!


そしてそして!最高だったのが

ホテルのラウンジで、ハッピーアワーでワインがいただけること!
赤、白、スパークリング、好きなだけ飲めました(3杯飲んで部屋帰りました爆笑

ホテル、かなりかなり熟考して、決めたんです!

 

 ホテルインターゲート広島


広島のホテル、数多くありますが

ちょっと良さげなビジネスホテル、という感じですおねがい

立地も街中に近いです!


何と言ってもラウンジが使えるってことが大きいポイント!

朝は朝食会場になっているのですが

昼間はソフトドリンクやコーヒー、

ハッピーアワーはワイン、 

更に21時以降?(確か)は夜食サービスがあります。

 

ラウンジあるホテルって気になってたんですが、大満足ラブでしたラブ