電池切れる寸前になんとか1枚だけ…


なかなか忙しくなりまして、ブログ更新の時間があまりないのですが久々に少し。


やはりカメラを担いだ方にノーパソ打ってる方まで外を囲んでらっしゃいましたが…


ちょうど入場が始まった頃から雨が降り始めて、けっこう濡れて入場雨

スタンディングなので、整理番号も早くないと大差ない感じ。
大概ジャンプでノリ出したらどんどん前に行くしね音符


OPから軽快なナンバーが続いたから初期配置よりだいぶ前になってけっこう見易かったチョキ

前の方の人は熱気が凄かったことでしょうね…
ライブ終わりで運ばれてる人もいたようだし…


01.両成敗でいいじゃない
02.私以外私じゃないの
03.サイデンティティ
04.いけないダンス
05.勤めるリアル

06.シリアルシンガー
07.煙る
08.セルマ
09.無垢な季節
10.ホワイトワルツ
11.ドレスを脱げ

(chorusえつこ)泣きそうだ

12.オトナチック
13.心歌舞く
14.続けざまの両成敗
15.Mr.ゲスX
16.アソビ
17.ロマンスがありあまる

encore

18.jajaumasan
19.キラーボール


最新アルバム「両成敗」をひっさげてのツアーなので納得のセトリ。

「ホワイトワルツ」「ドレスを脱げ」とか昻ぶるの不可避!!


プレーを目の当たりにするのは初めてでしたが、CDに忠実で素直に上手いと思った。
だからこそメロやリズムの"アソビ"が際立つ。


注目発言は無かったか外の記者たちが取材してましたが…






しいて挙げるなら「バカ一代」ですかね爆弾








釜バターうどんで有名な高松市内のうどん屋さんですグッド!