なかなか記事を書く余裕がないのですが、聴きに来ずにはいられないビックリマーク


ということで、もちろんアニメイト高松へ。





高松は「り」でした!!

他店舗の情報、みんなネットにageようひらめき電球



右矢印どうやら各地方でひとつのよう。
音楽情報サイトBARKSにも届いていたようで、DX盤の大きさを再現した箱の表に貼った画像があった。

東北  お
四国  り
東京  の
中部  な
九州  か
関西  の
BARKS 箱
北海道 に
関東  わ


屋根裏堂とか檻の中とか聞くと「屋根裏三部作」でしょうアップ

右矢印やはりリード曲のタイトルでした!!


肝心のリード曲「檻の中の箱庭」ですが…

ガチャガチャも置いてるスペースでの再生だったために、曲が始まってもガチャガチャを回す音がダウンダウン
ほんの少しでいいから心遣いが欲しかったなぁ…


でもそれ以上にヴォーカルがかなり電子音で、スピーカーでは歌詞が分かりづらい…あせる

この声誰だろう…はてなマーク
もしかしてREVOッポイド作った!?
ってくらい加工されてた。


雰囲気は perfume (アレンジ) + SEKAI NO OWARI (声の加工) というと伝わるかな。
知ってる人はperfumeをI've Soundに読み替えで。


ミクパートはアラビアンなメロディだったから、仮タイトルだったバステトも何かしら関係あり!?


さぁ、次は月曜のラジオ!!