児玉大紀レベルアップセミナー! | ノーリミッツスタッフのブログ

ノーリミッツスタッフのブログ

府中にあるトレーニングジムNo Limitsのスタッフブログです。レッシュ4スタンス理論を基に正しい身体の使い方を競技のジャンル問わず指導致します。怪我のリハビリ指導、ダイエット指導も行なっています。
*アメンバー申請はお名前、簡単な自己紹介をお願い致します。

今日は那覇ジム様で、三土手オーナーと児玉大紀選手の2人でベンチプレステクニックセミナーを開催致しました。
前半は2人のセミナーで、後半はグループパーソナル4セッションとグループリポーズパーソナル2セッション行いました。
児玉くん、靴を忘れてホテルのスリッパ笑い泣き
セミナーが終わりに児玉選手の感想として、三土手オーナーとセミナーをすると一番レベルアップするのは自分だと言っていました爆笑

名付けて!児玉大紀レベルアップセミナークラッカークラッカークラッカー

参加者の皆様のレベルが少しでも向上出来るお手伝いが出来ていましたら嬉しいです😆

ご参加下さいました皆様、開催にあたりお手伝いして下さった皆様ありがとうございました。