沖縄の結婚式 | ノーリミッツスタッフのブログ

ノーリミッツスタッフのブログ

府中にあるトレーニングジムNo Limitsのスタッフブログです。レッシュ4スタンス理論を基に正しい身体の使い方を競技のジャンル問わず指導致します。怪我のリハビリ指導、ダイエット指導も行なっています。
*アメンバー申請はお名前、簡単な自己紹介をお願い致します。

今回沖縄に来たのは今日の結婚式に出席させて頂く為です。

披露宴は19時からでしたのでそれまでの間はやちむん通りで陶芸体験をして過ごしました。

ろくろを回すだけの体験???
2ヶ月後に送られてくるそうです笑い泣き

結婚式💒
比嘉ご夫妻💕おめでとうございます㊗️
20年ぶりの化粧品笑い泣き
👀を色々と書いてみました🎨
久しぶりの端慶覧照れ

皆さんはこれから二次会だそうですびっくり