今日の練習! | ノーリミッツスタッフのブログ

ノーリミッツスタッフのブログ

府中にあるトレーニングジムNo Limitsのスタッフブログです。レッシュ4スタンス理論を基に正しい身体の使い方を競技のジャンル問わず指導致します。怪我のリハビリ指導、ダイエット指導も行なっています。
*アメンバー申請はお名前、簡単な自己紹介をお願い致します。

プロテインで消化不良を起こしていたので、ここ最近のトレーニングの出力が出ずにいた私です。

プロテインが悪いのではなく、私の体質には合わないという事です。

内臓が疲れていると出力が出ないという事を今更ながら初めて経験しました。

プロテインをやめて2日経過した今日のトレーニングは10㎏くらい体感重量が軽かったです

ここ最近の大ベスト

内臓の疲れはトレーニングに凄く影響するという事を身をもって経験しました。


さて、今日のルプチモンド🥐

{65AFBCF9-208F-4B49-9039-9F24BE2D5D15}

今日もお休みでした(笑)

今週は全敗です


明日も行ってきます