通信指導メンバーから嬉しいメールが届きました。 | 「ノーリミッツオフィシャルブログ」

「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。

明日もレッシュトレーニングに行こうと意気込んでいるノーリミッツ三土手大介です。
最近のレッシュ理論の進化は目覚ましいものがあり、指導者としても日々勉強の毎日です。
レッシュ理論を深く理解し、皆様に還元すべく頑張っていきます。

皆さんはノーリミッツに通信指導システムがあるのはご存知でしょうか?

 

 
メールや動画のやり取りで指導していくものです。
開始から現在まで多くの方が利用されて結果を残しております。

今日はそのメンバーの一人から嬉しいメールが届きましたので、掲載させていただきます。
(メンバーには了承済みです。)

以下、そのメールです。

-----------------------------------------------------------------------------------

デッドリフト、スクワット、ベンチプレスのいずれもが、当初の目標を越えて記録を伸ばすことができました。大変感謝しております。

おそらく、一人でトレーニングをしていたら、これほど記録は伸ばせられなかっただろうと思います。
私が通信指導を受けてよかったなと感じたことに以下のような点がありました。

・安全なフォームが身に付き、身体を痛めなくなる

・フォームの向上により、確実に重量がアップする

・トレーニングを継続する気持ちが湧いてくる

・素朴な疑問にも、丁寧に回答いただけるためイメージが湧く

・自分に合ったトレーニング方法が徐々にわかるようになる

・自分の身体の感覚を磨くことができる

私の場合、変則的な時間にトレーニングをする事が多いため、正直、疲労の回復が追い付かなかったり、全力が発揮できなかったりするだろうと思っていました。
しかしながら、サイクルを終えるごとに記録は向上し、フォームも少しずつ良くなることができました。

人によって、向き、不向きはあると思いますが、私は通信指導を利用して本当に良かったと思っています。

------------------------------------------------------------------------------------------

大変うれしいメールありがとうございました。

正しい理論の元指導していけば、通信指導でも飛躍的に伸ばすことが可能です。
今まで通信指導を受けた方全員が自己ベストを更新し、さらに効率良いフォームを身に着けております。

ホームトレーニーや周りに指導者がいないトレーニーの皆様、ノーリミッツの通信指導を受けて自分の限界を打破してみませんか?

通信指導について不明なことがあればお気軽にお問合せください。

通信指導詳細はこちらです。
http://nolimits-gym.com/netshop/tsuushinshidou.html





【各種セミナーのお知らせ】

  
【12/15(日)開催】
三土手大介ウエイトトレーニングセミナー
「自然な身体の使い方を引き出す」
~作りこみのない自然なフォームを~

開催場所:デンソー西尾製作所体育館

最新のレッシュ4スタンス理論を用いて分かりやすく皆様に指導していきます。
自分の4スタンスタイプを把握してトレーニングすれば飛躍的に伸びる可能性大です!!
セミナーでしか絶対に話さない超マル秘テクニックもたくさん登場します。
セミナー終了後には必ず考え方がワンランクアップしています。
詳細はこちらをご覧ください。
http://nolimits-gym.com/netshop/23_221.html


 
【12/28(土)開催】
ノーリミッツ勉強会

約1か月に一度のペースで開催するノーリミッツ勉強会。
記念すべき第1回目のテーマは、

「強くなるために必要な事と考え方」です。

このセミナーはビジタートレーニング特典が付いております。
セミナー開始前にノーリミッツに来ていただいて自由にトレーニングすることができます。
セミナー後も時間の許す限りトレーニングして頂いて構いません。
このセミナーは1時間と短めのセミナーですので、価格設定はノーリミッツのビジター料金と同じ3,500円です。ビジターと同じ値段でセミナーにも参加できてしまうお得な企画なのです。
詳細はこちらをご覧ください。
http://nolimits-gym.com/netshop/67_224.html


 
【2014年1月19日(日)、3月2日(日)開催】
「ベンチプレスのMAX必ず伸ばします!!」セミナー

場所:ノーリミッツ

とにかくベンチプレスを伸ばしたい!!
MAXを伸ばしたいと思っている方を対象としたセミナーです。
必ず結果を出します!!
セミナーの詳細はこちらをご覧ください。
http://nolimits-gym.com/netshop/67_223.html



【ネットショップからお知らせ】

ベンチプレスの可動域を必ず狭くします!!
 
2013.11.22 on sale ¥5,800- 79分
このDVDの通り実践すればどんな人でも確実に
可動域を狭くすることができます!!

商品の詳細はこちらからどうぞ。
http://nolimits-gym.com/netshop/47_222.html

 
 


ノーリミッツでは体験トレーニングも実施しております。一度体験にきて、トレーニングのしやすさや、器具の使いやすさ、雰囲気などを味わって頂く事もできます。
体験トレーニングは1,500円ですが、体験から一週間以内に入会の場合は、その代金は返金いたします。詳しいお知らせはこちらをご覧ください。
http://www.nolimits-gym.com/info.html#taiken
色々試してるけど、スクワットやベンチプレス、デッドリフトが伸びない・・・。
そんな人は諦める前にノーリミッツで一緒にトレーニングしみませんか?
自分の限界はまだまだ先にあるはずです。必ず伸びますから!! 

$「ノーリミッツオフィシャルブログ」
 

【ノーリミッツから各種書籍テキスト発売してます
詳細はこちらをどうぞ


様々な情報を詰め込んだ【限定公開記事】を書いてます。閲覧するにはパスワードが必要です。 限定公開記事は2013/4/1以降ネットショップを利用したことがあるお客様、同じく2013/4/1以降ノーリミッツでパーソナルを受けたことのあるお客様、それと現在のノーリミッツメンバー限定です。メール頂けたらパスワード教えます。
その際には必ず氏名と自己紹介お願いします。
メールはこちらまでinfo@nolimits-gym.com
携帯の場合、info@nolimits-gym.comを受信できるように設定して下さい。