お墓参り | 「ノーリミッツオフィシャルブログ」

「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。


リアルスィングセミナーで札幌まで来たので、札幌から1時間ほど離れた岩見沢にある父方の祖父のお墓参りに行って来ました。

祖父は私が21歳の時になくなりました。祖父は昔、美唄の炭鉱で働いており、その仲間の中で1番力が強かったそうです。
私のパワーは隔世遺伝ですかね?

また、祖父の名前は三土手力というんですよ(笑)

そんな祖父のお墓参りをしてパワーを充電して来ました\(^o^)/
photo:01