止めた方が… | バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

一宮市の車検、自動車修理の老舗(有)タナカモータースの趣味と仕事のブログです。
ブログは趣味の方がメインですが、仕事は安全整備がメインです。
(有)タナカモータース 一宮市春明 0586-77-3734

ようやくこちらは晴れてきた。

 

琵琶湖行きたいけど…。

 

関ケ原付近のライブカメラを見ると完全な雪国になっている。

 

国道交差点でさえこれだ。

 

 

天気予報では気温は低いままだし夜に雨雪降るみたい。

 

アメダスでは寒い上に降雨まである。

 

これは萎える。

 

ガイドが凍る日に釣りして良かった記憶はないし、昨日みたいに高速も国道も通行止めになったらタマラン。

 

今夜は大人しく家に居た方が良さそうだね。