試合の勝敗 | バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

一宮市の車検、自動車修理の老舗(有)タナカモータースの趣味と仕事のブログです。
ブログは趣味の方がメインですが、仕事は安全整備がメインです。
(有)タナカモータース 一宮市春明 0586-77-3734

相手が自分より強ければ負けるし、弱ければ勝つ。

 

試合では当たり前のことが起きるだけです。

 

読んで字のごとく、自分の習熟度がどれくらいなのか試し合うのが試合。

 

試合をすれば、勝っても負けても自分の足りない所がよく分かります。

 

むしろ敗者の方が改善すべき点は頭に残りやすいと思います。


だから、負けて悔しがることは結構ですが、落ち込む必要はありません。

 

レベルアップへの階段が目の前に現れてくれたのですから。