ヤフオクネタ | バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

バス釣り空手自動車整備…だけじゃない

一宮市の車検、自動車修理の老舗(有)タナカモータースの趣味と仕事のブログです。
ブログは趣味の方がメインですが、仕事は安全整備がメインです。
(有)タナカモータース 一宮市春明 0586-77-3734

ヤフオク見てると、時々妙な物が出品されていて笑える。

 

これ見つけた時はぶっ飛んだ。

 

 

いっせんまんえん(爆)

 

ネタにしかならん(笑)

 

面白く思ってウオッチリストに登録しておいたら値下げされていた。

 

 

なんと10分の1の値段!

でも、ひゃくまんえん。

 

まったく、やってくれるぜ~(笑)

 

 

 

以前こんな偽物を見つけた時は、出品者に質問が殺到して出品取りやめになっていた。

 

 

そしてまたニセネルアー(笑)を見つけてしまった。

 

 

今度のは『詳細不明』って書いてあるからまだいいのかな??

 

【エラの部分に英字でドリームラッシュと掘ってあります。】

と商品説明にはあるけど、見るからに西根さんの作ではない。

あの芸術品を真似しようたって、そうそうできるもんじゃない。

美術品からスポーツや武道まで、人の真似をそっくりにするには、見本となる人と同等の技術が必要になる。

 

だからドリームラッシュを作るには西根さん並みのスキルが必要だ。

 

出品者がどこで入手したかは分からないけど、偽物を作るような輩にそんな技術は無いわな(笑)

 

 

 

商品名が笑えた物がこれ。

 

 

海外出品。

 

英語を直訳したらこうなったのか??

 

ネタで買ってみようかとも思ったけど、どうも送料が怪しそうだからやめた。

 

ちなみに現在は出品されてません。

 

 

 

そして前回記事で使ったブラックライトがこれ。

 

 

1円落札で送料1000円という変な価格設定。

 

送料で儲けてるんだね。

 

以上、最近のヤフオクネタでした。