今日のボーカルレッスンでは、Uruの歌のレッスンが続きました。




最近、Aimerの歌のレッスンも多く、UruやAimerの声を聞きまくっています。




私は、このお二人の声が似ている気がして(Aimerの『残響散歌』は、ちと違いますが、、、)、時々ごっちゃになります。




生徒さんが、『《カタオモイ》を歌いたいんですよね〜』なんて仰った時、『ああ、Uruの歌ですね』なんて、とんちんかんな返答をして、生徒さんを困らせたり(《カタオモイ》はAimerでした)。




いずれにせよ、私の好きな声質で、聞いていて気分が良くなります。歌うのは難しいけど❗




 優里の、↓この歌い方も好きです。




にじいろ音楽室
馬場利英
May you be Happy