今日の札幌は、気温が20度以上あったようで、何人かの生徒さんは、Tシャツでレッスンを受けるほどでした。




そんな中、ボーカルレッスンで、TWICEの『アルコールフリー』を聞かせていただいたのですが、ああ、なんと涼やかなサウンド。




ラテンのリズムに、次々に出てくるお酒の名前、シャンペン、テキーラ、モヒート、スウィートミモザ、、、などのワードも清涼感に溢れ、耳から涼を取らせていただきました、、、




と言いたいところですが、歌うのはかなりムズい。




涼しげに歌い、踊るTWICEって、さすがプロだなあと思いました❗




 






にじいろ音楽室

馬場利英

May you be Happy