ここに来るのは2回目。



もう、むっちゃテンション上がります❗



今回は写真はほとんど撮らず、じっくり鑑賞。








食堂車を運営していた日本食堂のレストランがあったので、昼ご飯食べていたら、








超豪華列車、『四季島』が❗








車掌さんが、こちら(てっぱく)に向かって手を振ってくれました。



四季島が見れただけでも、ここに来て良かった。



前回は3時間くらい滞在し、今回は4時間くらい。次回は5時間くらいいるかも。年パス買おうか。



てっぱくは、子供だけでなく、おとなもみーんな、ニコニコしている気がする。鉄ちゃんである私の妄想か。








大宮の氷川神社もお参りし、すんごく歩いた1日でした。




にじいろ音楽室
馬場利英
May you be Happy