昨日は、生徒さんが誘ってくれて、初めてUVERworldのライブに行ってきました。



今までの自分なら、自分の知らない音楽ライブには行かなかったと思いますが、何だか今回は誘いに乗ってみようという気分になり行ったのですが、《ああ、導かれてここまで来たなあ》と思えるほど、素晴らしいライブでした。



たくさんの感動と気づきを与えてくださったUVERworldのメンバーの皆様、誘ってくれた生徒さんに感謝しかありません。



でも、ZEPPの熱量に改めて驚きました。あんな熱い場所に、熱い演者と観客が集まり、エネルギーのるつぼでした。



ああ、楽しかった❗




 





にじいろ音楽室
馬場利英
May you be Happy