今日は、にじいろ音楽室オープンマイクイベント当日でした。




朝から雪が降りしきる中、たくさんの方に出演いただきました。




個性豊かな歌声とキャラクターが見事に集まり❗、にじいろ音楽室という名にふさわしい、色鮮やかなイベントになり、めっちゃ楽しいイベントになりました。




発表会とは違い、生徒さんには、歌う前にMC入れてね、と事前にお願いしてあったので、みなさんのトークも面白かった❗




出演者の皆様、カフェエストラーダの皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございました。




来週9日は、オープンマイク第2弾です。これを読んでいる方で、お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。




にじいろ音楽室オープンマイク

3月9日(土)15:30〜

札幌市豊平区 カフェ エストラーダにて開催します。




にじいろ音楽室

馬場利英

May you be Happy