ドイツの鞄メーカー『リモワ』が、ヴァイオリンケースを発売、とニュースで知りました。




もう、一目惚れ♥




私は、ヴァイオリンは弾けないし、もちろん持っていないし、この先買う予定もないですが、このケースは欲しい、、、




私は、ヴァイオリンは弾けないし、もちろん持っていないし、この先買う予定もないですが(くどいっっっ)、なぜかヴァイオリンの楽譜は色々買い揃えていて、来世か、来来世あたりでフランクのヴァイオリンソナタを、カーネギーホールで弾く予定(←意味不明)。




その日に備えて、ケース買おうかなあ。お値段49まん2800えん❗





三浦文彰 ヴァイオリン
辻井伸行 ピアノ
フランク作曲
ヴァイオリンソナタ 4楽章




にじいろ音楽室札幌

ばばとしひで

May you be Happy 

画像はお借りいたしました