野球はおろか、スポーツ全般にそれほど興味がない私は、ここ最近、ネットニュースで、


《ヌードバー》


という文字を見かけるたびに、日本も、おピンクゾーンがひらけて来ているんだなあ、、、と、本気で思い込んでいました。




ヌートバーだったのですね。ヌートバーさん、ごめんなさい。




私は、ヌードバーには行った事はないけど、タイやフィリピンで、ゴーゴーバーやビキニバーには行った事があります。




スッポンポンより、ちょびっと隠れているほうがエロく感じるので、日本で健康的なヌードバーができても、決して行かないだろう、と思います。




ヌートバーさんのご活躍も、きっと拝見することないまま、帰国されちゃうだろうだろう、と思います。